YAHHOのひとりごと

JPSA

昨日からバリ島クラマスでJPSAの大会、、まずはロングから、、波は充分、、
00270.jpg
それに知り合いの女性が出てるねん、、彼女30才OVEREからサーフィンを始めて今42歳、、この為にオーストラリアに行き練習を重ね挑んでいる、、勿論ちゃんとした仕事をしながらサンディーボーダーやで、、ちょうカッコイイやろ、、プロになって試合どうこうじゃなく、、自分の中のけじめとしてプロ資格をGETしたいって、、オーストラリアに行く前に店に来てくれ知り合いになった、、彼女ロング初めてから高知の鍋島プロや良い出会いがあり正しい事を学んだから今に至ってるって、、オーストラリアのお土産まで頂いて、、!今回は気になったからPCチェック、、そしたら予選1位でUPしてるやん、、スゲー!!
10259728_506505146128356_4614152008472438185_n.jpg
でも次でダウンLIVEはみれなかったけど、、点数みてたらろくに乗れなかったんやろな、、このサイズのポイントブレイクの波なかなか一般のロングボーダーでは練習出来ないからな、、なんとかしてあげたいわ、、女の人が40前後でサーフィンこんな形で続けていくのきっと大変やから、、頑張って後続に背中見せたって欲しいから、、こころから応援してるで、、日本帰ってきたら必ずお会いしよう、、ショートも気になるオバハンいてるねんけどな!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。