YAHHOのひとりごと

チョット一言

そうそう先日SMACの大会のとき、、気になったこと、、マニューバーのテントで居た時、、机の上にSEXWAXの高い粘着力があるWAXを選手に自由に使ってもらう為に置いてた、、大人は誰も借りに来ないけど、、キッズ達は借りに来ていた、、でも誰も有り難うって一言がないねん、、どないなってるねんってテント内で黒田と言ってた、、最近のガキ、、親が教えてないねんやろって、、このありがとうって言葉、、この子達がこれから世界に出て行くときどれだけ大事か教えたらななって、、こんにちわ・さようなら・ありがとうははっきり言える様に教育したらななってテント内で言ってたら、、野呂カイリは気持ちよくありがとうございますって、、ロイ君もちゃんと言ってくれてた、、当たり前の事やけど気持ちよかったわ、、当たり前の事やけど、、テントの中が爽やかな空気!!
DSC_1778.jpg
昨日はのべはの湯に行って岩盤欲一時間、、頑張った、、で晩御飯食べへんかったら、、72K代突入や、、何年ぶりや、、これ以上痩せたらボード浮き過ぎになるから適度にしとこ!!この最後に食べたわらび餅カキ氷美味かった!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。