YAHHOのひとりごと

SURFING

今日も朝からジムに行ってトレーニング、、サーフィンを楽しくする為に、、日々努力、、 ランシング&マシーンを終え風呂に入ってると、、年輩の方からサーフィンしたいねんけどどうしたら良いかな??入り口がわからへんねん、、ボードは幾ら位かなって聞かれ、、色々教えてあげた、、こんな事今年2回目、、前回は70代後半の方に聞かれ教えてあげたけど、、ボード買ってくれたらスクールさせもらいますよって言ってあげたら、、
DSC_0921.jpg
いや教えてもらうのは会社の若い子に教えてもらうからいいねんけど、、ボードとほら着るやつ揃えなあかんからな、、ってとにもかくにもサーフィンに人生の大先輩方が興味もっていただいて嬉しい限りや、、で最初はほらあそこ、、貝塚の海岸そうそう二色浜でやろうって思ってるねんって、、(笑)そこ無理!!!本間に来てくれたら健太とかに連絡して豪華メンバーでスクールさせてもらうねんけどな!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。