YAHHOのひとりごと

野藤 勇耀

今日はGW中日、、店休みだけどシャッター締めた状態で店にいたら、、人結構来た、、ボードを引き渡したり販売したりしてたら、、優輝が来た、、、
10258696_10152802625990760_4799021871856821709_n.jpg
お父さんと、、スチューワーデスの奥さんと、、息子ちゃんを連れて、、聞けばイソコの帰りて、、彼今は江戸在住、、実家に里帰りするのにマイサーフボード持って帰ってるって、、サーファーやん、、彼こう見えても前回のカナダバンクーバーの冬季五輪のスノーボード日本代表選手やでアルペンの、、当時プロ野球ニュースとかに出ていた有名人や、、サーフィンも結構上手いねん、、ニュージー遠征の時なんか休みのときサーフィンしてたほどの猛者、、スノーは今シーズンは一回も行ってないって、、やりきったから悔いないねんやろな、、サーフィンの方が面白いねんて、、大会のスノーは楽しかったけどフリーランは、、今は燃えないって、、一般の大会出るのも違うと思うし、、今はサーフィンって!!
夏帰って来たときは島に行こうって約束!!!楽しみに待ってるわ!!
1393262_10152802626080760_7689180162934008206_n.jpg
お父さんも20年来サーフィンしているサーフィン一家、、晩御飯同席させてもらった、、カレー鍋、、喜んでくれた、、
1010708_10152802626105760_197646849173895861_n.jpg
最後のトマト&バター&チーズを入れたリゾット最高、、blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。