YAHHOのひとりごと

DENIS

馬春君、、今日は一人で四国にSURF、、丁度SMACの工場にデニス・パングが来てるから彼英語出来るので会いに行けばって俺が薦めたって、,行って来て、、デニスも超親切に応対したってくれて馬ちゃん大感激してた
received_m_mid_1399704875055_f5505e9503f3bbec58_0.jpeg
しかしこの二人の写真アジアの難民の収容所の一こまみたいに見えるの俺だけ??(笑)
でもこのデニス・パングってサーフィン関係の上の人なら誰でも知っている超有名レジェンドサーファー&シェーパー、、今でもワイメアアタックしてるしカッコイイサーファーです。ハワイでは結構彼のシェープボードに乗っている有名CTサーファーいてるねんで。明日はスクール後時間を調節してデニスとみんなでランチ食べに行く予定です。
DSC_1665.jpg
先日GALの客さんが短いボード乗りたいって、、絶対に5’8”ぐらいのに乗りたいって、、絶対に長さは変えませんよって(笑い)多分誰かにアドバイスされたのだろうけど、、まぁ買うの彼女だし経験で良いかってことで反論せずにオーダー流したけど、、なんで長さ=回転性って勘違いしてるねんやろ、、長さフルに使うターンはボトムターンだけ、、回転性のターンは引いてターンするからボード全体の三分の一ぐらいやのに使うの、、それより前足より前の部分は波を掻き分けていくとこ&縦の動きをしたとき堪えてくれるとこなので適度にあったほうがイイのにな、、って言うのが俺の意見明日デニスに聞いてみよ、、彼はどう言うかな、、多分同じやろうけど、、昔AUSTのルークに聞いたら少しでも長いボードに乗せるべきって言ってたからな、、俺とこからプロになったイカシやマーコそしてハヤケンなども短いボードに興味示した事ないし、、こっちのアドバイスどうりのボード乗ってくれてたからな!!余り短いボードに乗ったらワイパーサーフィンになるねんな、、やっぱ目指せスタイリッシュやからな!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。