YAHHOのひとりごと

鉄板焼 ハレ、、のオーナー

本郷啓介、、彼が中学生の時から知ってる、平野でSURFSHOPをOPENした当初から来てくれている、、あだ名は朝丸って言ってサンデーサーファーだけど持ち前の運動神経が項をきして彼の友人船山と並び上達が早かった、何回もの支部予選入賞&全日本出場ローカル大会の入賞は数しれずや!、
x3-280x280-1183705558_jpg_pagespeed_ic_5d9IjBXrgP.jpg
先週生見で久々の海での再会、、半年振りのサーフィンって言ってたけど、、この船山のボードを借りて調子良かったって
PhotoGrid_1400227374350.jpg
5’9”やで、、175cmやで、、、幅はともかく厚みは2’3/32やで、、若者やんこのサイズ、、朝丸若く見えても44歳やでこれ久々のサーフィンで全然乗れるって調子良かったって、、ビッ、ビッ、ビックリや!!まぁ腹も出てないし体は中年じゃないけどな、、でも40OVEREやからな、まじで調子良かったらしく今日オーダーしに来てくれた同じスペックで、今シェーパーのエイジともミーテイングして希望を伝えオーダーしといた!!すごいわ二人とも!!!こんなスーパーオッサンがやっている鉄板焼やさんが大阪駒川にあるでサーフィンに熱いからサーフィンの話でもしに行ってみて、、
xconcept-300x300-1318590068_jpg_pagespeed_ic_KZzlySdvxT.jpg
湯里3-1-12   ℡6706-1663、、、先週も店のお客さんたちと1泊で生見に来てた時の記念写真
20140513_1050158.jpg
ハレのお客さんの中で42歳でプロ目指している女の方いてるねんで、、LONGで、、ビックリでしょう、、これもオーナーの人柄で本物が集まってくるのやろ、、俺も地鶏食べにいこ!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。