YAHHOのひとりごと

お帰り!!!

たった今宮崎一人旅から帰阪したホンコン事今泉翔がお土産持って来てくれた!!いい波一杯乗れたみたい!!!
DSC_2284.jpg
そして三好マルコメ、、20年以上ぶりに仕事で千葉に行ったついでにチョット時間が余ったのと懐かしさついでにchpとシークエンスに行ったって、、中村社長やSQの蛸社長と20年以上ぶりに会い話が弾んだって、、、まだ彼が20歳の頃バリ島に取材で行った帰りに寄った時以来って言うから、、あの可愛かった三好がこんなになって、、、びっくりしたやろな両社長!!
さっき電話くれて大阪に帰ってきたら写真見せに来てくれるって!!楽しみ!!(笑)
PhotoGrid_1400328986946.jpg
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。