YAHHOのひとりごと

193,  クローズ、、

生見はクローズアウト、、皆は宍喰でサーフやて、、結構宍喰イイ波やったみたい、、ショウキは今クローズ気味の生見でサーフィンやってるって!!20140606_1075931.jpg
きっとあそこいいやろな?行きたい!!!
DSC_2378.jpg
みんなのオーダーボード到着、、今日はSMAC-BOSSマサヤンと色々業界トーク波乗りトーク、、新しい最新情報いっぱい教えてくれた、、やっぱ先頭走ってるわ!!!またTRIP行きたいなっーー一緒にって、、マジで行きたいわ!!そうそう大昔一緒に行ったフィージーのタバルアでWCTファイナル終了、、
DSC_2383.jpg
ちょっと物足りないサイズやった、、サーフィン的にはMICHEL BOERUZが一番凄いと思ったけど、、好きなのはナットヤングやなジョンジョンが負けてたのはちょっとやけどな、、ケリーとミックを破ってきたナットとミシェルのセミファイナルおもろかった!!thCAF0XLKY.jpg昔マサヤン&タロー・カメラマンのキンちゃん達と行ったわ、、このハート型の島、、島に入村した時、この島に滞在中サーフィンで事故があっても一切リゾートサイドに意義を申し立てないって書類にサイン、、そして必ず中が空洞の浮くリーシュを持って来てくれって当時は言われたけど今ではどうなんやろ?実際リーフにリーシュが何度も絡んだりしたけど、、いい波やった、、そしてリゾート前のレストランツもいい波やった、、ナモツは今一やったけど2014_fuji_03.jpg
また行きたいな、、今やったら乗れるかなこんな波!!!行くだけは行くけどな!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。