YAHHOのひとりごと

今日はNSA大阪支部予選

昨日までの波のサイズもおさまって大会にはいい波、、肩~かな、、、昔はあれほどエントリー者がいた大阪支部予選、、何か少ないわ、、レベルも上がってそうで俺的には上がってない様に見えた、、翔希・レイナ・大鵬パパ・辻さんがエントリー
PhotoGrid_1402232635784.jpg
大会は見たいけど今日も俺はスクール、、今日は3名、、、レディース2名と高校生男子1名、、この高校生上達はやい、、ビックリや!!オニューは高いから手ごろな中古見つけたろ!
DSC_2400.jpg
波はスクールにはチョット大きかったけど、、何とか頑張り無事にみんなスタンディング。。良かった、、ファイナル見に急いでいったけどショウキ・レイナはセミで落ちてた、、でも全日本出場の資格はGETしたみたい、、二人とも残るかなって思ってたjけに残念や、、まぁ本戦頑張ってもらお!
PhotoGrid_1402233084938.jpg
生見もイイ波われていて、、気になるレフトもあったけど、、そこはやっぱ海部や、、いい波やった、、波の競争率メチャ高かったけど、、、健太に佐藤ガイ・小島海にシュウジ・レイナ・ヒロ、、、プロばかりそこにロコが混じり波の取り合い大変やけどみんなマナーいいからやりやすかった!!いい波やった、、、下の写真は林健太、、やっぱ一番目立ってたわ!!
1402223437189.jpg
楽しかった、、、ありがとう、、、気持ちよくサーフィン出来る四国大好きや!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。