YAHHOのひとりごと

Occurrence

昨日、、宮本君、、このセッティングで、、オマケにウェット逆さまで(ジッパー前)海に入りかけ、、、たのを俺発見してハイチーズ!!PhotoGrid_1402232583395.jpg
何で忘れるねん、、、
1402223430780.jpg
昨日は夕方サーフィンしやすかった、、皆マナーいい、誰かが波を追いかけると誰もその波には手を出さずにスルー、気持ちよく良いポジションからテイクオフ、、これがロコのサーフィンかな??生見も他の海岸よりは全然ましやけど、昨日はシブ予選あったから日頃見ないボードが一杯、、でもあれだけ生見が混んでいてもここは少人数でサーフ、10361338_582152218549040_6053921594527816465_n.jpg
ありがとうや、、SMAC、、オマケに俺の不細工なサーフィンの写真まで撮ってくれて、、(笑)
今夜からもレフト狙いでUターン、、明日はサイズおちてるやろな!!
写真 1
しかし昨日はプロ勢揃いやった、、、健太・ガイ・小島・シュウジ・レイカ&カオリチャンそれとヒロ、、それとロコのアマチュア達、、それと強い川の流れと戦いながら波の選択、、気持ちよかった!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。