YAHHOのひとりごと

今日の四国

天気予報の雨でスクールは何故かキャンセル、、その御蔭で一日海部でサーフィンで来た、、、!
PhotoGrid_1403447306617.jpg

生見は腰肩、、見た目はいいけど入ったら柔らかい波、、だから早々に切り上げて、、海部に行きたいから誰か探しまくり、、サイドにようやく走れるレベルのサーファーを連れて行くわけにいかず、、ハイエースを生見に置いて河口に行きたいって探してたらおった小林秀一家、、朝一秀は河口チェックしてきたけど波いいけど人一杯、、わけの分からんやからも入ってるって!!でもここよりいいやろって行く事に、、、途中足立ところでHOTDOGを食べて海部に
PhotoGrid_1403447361871.jpg
ええ波やん、、そく入水、、久々にボトムターン、、最高やん。。BUT本来の海部じゃないからロコは少ない、、でも俺には最高の波やった、、セットの波は良かった、、、思い切りレイとテイクオフも面白かった、、夕方の備え2時間ぐらいで切り上げてロータイド待ち、、夕方になったらロコが集まり出してきた
PhotoGrid_1403447412835.jpg
人間模様(笑)ここはこうやってコミニュケーションが取れるから皆仲がいいねんやろな、、!本間波乗りやすくシェアしてくれる、、でもマナーが悪いものにはクローズになるけど、、
1403433523417.jpg
夕方皆フルスーツ(川の水は冷たいから)BUT俺ハーフしかもって来てない、、でもGoooooo!思ったより全然平気!!
いい波ありがとう!!
PhotoGrid_1403447258619.jpg
帰りは久々のびんび屋で刺盛り定食、、刺身は勿論美味いけど、、この鳴門わかめ最高!!ぷりぷりや!
明日の晩からまたユーターンで四国!!!朝一河口や!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。