YAHHOのひとりごと

今日の四国

今日はスクール女子2名、、、朝一スクール前に河口でサーフィンしようってチェック入ったけど満ちすぎでノーブレイク、、で生見に行ってスクール、、PhotoGrid_1403621656325.jpg
後ろの3名歩いてる3名もまだサーフィン3回目ぐらいの初心者部隊、、、こう見えても二人とも40オーバー、、頑張りました
PhotoGrid_1403622019623.jpg
俺も頑張りました、、、スクール風景を徳島のスールラントのキモちゃんが撮影してくれた!!一人の方がなかなか立てなかったのでボードをロングに代えてトライ、、立てた!!!たってくれたって感じや、、良かった!!!
朝から3時間スクールをして10時にはロータイドの河口狙いでプライベートサーフィン、、スクール生を生見に残し、、2時には帰ってくるって約束して海部に、、
PhotoGrid_1403621620227.jpg
波は全然小さくなってるけど生見よりは100倍イイ波、、おもろかった、、ボードが走るわ、、、公平君の笑顔&サーフィンが久々に見れて何故か嬉しかった!!
PhotoGrid_1403621589810.jpg
初めて海部デビューした江君、、SMAC作ってよかった、、波も乗せてもらえた、、って、、、それと四国ステイの白人アリス、、そしてMOVESのオーナーケロさん、、スローライフの風景や、、
その後またまた生見に戻って、、スクール開校、、、夕方までみっちりやって、、またまた夕方河口チェック
出来たら皆に上手なサーフィンを見せてあげたくて、、流石夕方ハイタイド、、サーファーは4名だけ、、
波もぶ厚く入らずにサーフィン観戦、、
PhotoGrid_1403621510579.jpg
このお姉さんがた初めての一日目にして色んな波をサーフィンを見れてサーフィンの楽しさ、、、を感じてくれたみたい、、サーフィンデビューしてくれそう!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。