YAHHOのひとりごと

懐かしい、、

今日マルコメ(三好)がお昼に来店、、そしたら懐かしい写真一杯見せてくれた、、
DSC_2655.jpg
今でこそただのオッサンだけど(ごめん!)その昔は有名な関西を代表するサーファーやってんで、、、
10419062_1409302209359566_6687722660148674279_n.jpg
今の子は、わからんかもやけど、、レイドバックって言ってバックハンドでチューブに入る技、、相当難しいねんで、、
10514995_1409292752693845_177957897_n.jpg
これ二つとも30年前の彼です、、また最近サーフィン復活して、、先日一人で生見に行った、、ボードは今SMACにオーダーしているので借り物のボードで、、で朝一海にはいろって用意しだしたら、FCSのフィンのセッティングが解らんって、どうやってつけるか解らんかったから隣の車の若い子にきいてセットしたって(笑)そらそうかマルが昔やってた頃はON-FINばかりやったもんな、、でもサーファンは自分が思っていたよりは全然できたって、、(本間か?)復活や!!その日はMOVESの工場に行ってケロケロさんと再会したり、、SMACに行って植田社長と再会したり懐かしかったみたい、、そして皆親切にしてくれ嬉しかったって、、10443651_1409301979359589_6444869123882303651_n.jpg
これ大昔のHOLDOUTの大会のスペシャルクラスの表彰やて、、優勝は大橋で2位がマル、、
10514890_1409292749360512_970883094_n.jpg
これは昔の宍喰のマルの家に来ていた仲間達やて、、前の左端がマルでその右隣が、、、、、なっなっなんと、、大鵬翔希のお父さん、、、健太PAPAやで、、、初めて見せてもらったけど、、ショウキとクッソリやん、、ビックリやな、、ありがとう貴重な写真、、懐かしい!!!!
10488977_1409292759360511_995629732_n.jpg
大昔のイカシやで右端、、新島全日本の帰りやて、、
10485610_1409292756027178_472419731_n.jpg
右端優勝は同級生のアカヤンやで、、左端はマーちゃん、、懐かしい!!!ほんま貴重な写真THANKSやマル!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。