YAHHOのひとりごと

引退、、

JPSA第二戦伊豆白浜の試合をもって選手生活にピリオドをうつ今村大介。。お疲れさん!!!昨日はずっとPC観戦してたで、、残念やな、、チョットの差で負けたやん、、波がやな、、、、!
_IN30006-thumb-560x373-26469.jpg
俺初めて今大みたの千葉やったかな、、まだthe surfのライダーやった時、、多分部原や、、ラジカルな動きにびっくりしたことを覚えてるわ!!その後縁があって同じメーカーのボードを乗っていたりして一度サモアに行った事があった、、ウェストサモアのポイント名は忘れたけどチョポカインドのポイントで、、波が大きくなってきて船にボードを代えに上がってきた時、、フィンを大きいのに変えてみたらまた粘りが出ますよってアドバイス貰い、、フィンをTC-REDに代え、さっきまでパーリングしてたのが粘れるようになった事を今でも繊細に覚えてるわ、、今でも普通の波ではフィンをシグネチャーフィンに変えても全然何でも大差ないけど、、掘れて来たりサイズが上がったら教え道理大きいフィンに代えてるで今大!そんな今大が引退、、今度四国のアウターアイランドか伊豆でまたサーフィンやろな!!
_IN30140-thumb-560x329-26475.jpg
この波でプロの試合、、一般の方が見ても波も伝わらないやろ、、開催場所や波のサイズもっとJPSAかんがえな、、プロの試合の未来は暗いで!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。