YAHHOのひとりごと

昨日&今日

昨日はぶらっと小井戸の顔見に五連に行ったら丁度お客さん引いたばかりで誰もいないから、、締めてオデンを食べに行った近くに!IMG_20140703_002402.jpg
そして日頃おとなしく口数が少ない小井戸なのにこの日はガントーク、、そんな日もあるわ
DSC_2730.jpg
広島から勉強のためにしばらく大阪ステイのNさん、、足の爪にこんなアートを、、、げっ、カープ女子!!
IMG_20140703_012236.jpg
今日は雨、、、一人で店番、、、そしたらスノーボードのお客さんがきた、、、アルペンボーダーが来期のスノーボードをチェックしに来てくれた、、昔は取扱店そこらじゅうにあったけど今ではほとんどないねんて、、で信頼できる店が近くにないからってワザワザきてくれた、、勿論昔の自分とかを知っててくれて、、当時は(今はもうないけど)有名だった店の常連だったとか、、今年は一緒にすべろって約束、、ゲート入れたるから、、これ一番練習になるねんな!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。