YAHHOのひとりごと

今日この頃

今日は店明けたとたんに懐かしい方が登場、、大松やん、、大手の一流会社の部長さん、、部下を連れてきてくれた、、まだサーフィンは下手の横好きでやり続けてるって、、嬉しいこっちゃ(笑)先日も泊まりで四国に行ってたみたい!!
DSC_2734.jpg
これまたサーフィンやり続けてたら色んな繋がりで繋がる繋がる、、
DSC_2736.jpg
また何処かで一緒にサーフィンしたいわ、、
そうこうしてたら大松が帰った後にまたまた突然湘南から里帰りしている松尾がきた、、通称ウナギ犬、、、彼もその昔青春時代は宮崎STAY、、今は就職して湘南で住んでるけどたまに帰阪、、来週からちょっと波UPしそうだからリーフ狙いでボード持参、、見せてもらったら懐かしいHOGANやん、、
DSC_2737.jpg
嬉しいな大事に乗っていてくれて、、そういえばTOM、、夏前に日本息子と来るから京都案内してくれってメール来て、、火曜日なら良いでって返事だしたのに結局来なかったな、、ここで事件、、明日スクール受けてたみたい、、俺、、全然忘れてるし、、ヤバイ、、あすはそれでもって臨時休業です、、往復運転一人でスクール5名行ってきます!!ガビーン!!で帰って来てトンボでまた生見やで日曜日、、本間健康でよかった!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。