YAHHOのひとりごと

昼過ぎに来た高校生、、、何探してるの???、、、「チョット!!」、、、声かけても全然話そうとしてくれない、、で自分こういう専門店に入ってくるって事は何かに興味あってやろ??店の人が声かけたら、、ちゃんと意思表示して知りたい情報や知識をきかな、、損やし、、人間として相手に失礼やで、、話す事でより知り合いになり新しい歯車が回って世界が変っていくねんから会話しょうって、、、そしたらやっと話してくれ最後は笑顔で帰って行った、、多分又来てくれるやろ、、サーフィンは色んな出会いがあるわ、、話すことで新しい歯車が回るからな、、意思表示はちゃんとやろ、、
7月6日生見 003
この方もサーフィンを通じて知り合ったカッコイイ人
20140710_781018.jpg
(今日の生見)
さっきこられた40代の方が、、昨日某量販店にボード探しに行ってショートボードを見てたら店の方が声をかけてくれ、、頑張ったらそのボード乗れますよって言われた、、(頑張っても乗れる事ないわ)その言葉でその店を後にして、、ここに来たって方がいた、、、サーフィンは正しい道具と知識があれば誰でも出来る簡単なスポーツだけど道具の選択を間違えれば全然出来ないスポーツでもある、、バランスのスポーツだから最初は安定性は最優先、、それと正しい知識、、
tai.jpg
朝二人で貸切やってんて向江の島、、、クゥー!!!
今夜からまた出動や!!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。