YAHHOのひとりごと

今日店にいたら

今日は休みだけど店にいて色々準備していたら、、SMAC-BOSSマサヤンが来てくれた。久々にいろいろトーク、、先週の台風何処でやったんとか、、、今のボードデザインの事とか、、そうそう最近マサヤン健太に二本目の板オーダーした事、、乗り心地ETCなんかを聞いた、、、本間先頭走ってるわ!!
写真
(この後バレルイン!植田昌弘スゲー一番いいとこでやってるわ!)やっぱりやらなな、、継続は力や、、、そんなこんな言ってたら最近リソイで出会ったおもろい面々の写真送るわって、、、くれて開けて見たら、、、
写真
左から関西の大レジェンド、、大先輩の大川君やん、、そしてDOVEの会長、、戸倉さんやん、、そしてその横、、抱井やんそして海部ロコの玉木、、一人飛ばしてSMAC-BOSSマサヤン、、そしてアカヤン、、スゲー面々、、戸倉さんって懐かしい全然変ってないやん、、、もう20年以上しゃべって無いで、、覚えてくれてるかな、、カッコイイ方やわ、、そして抱井、、俺たちの時代のスターや昔,,某レフトでサイズがある時サーフィン一緒にやった事あるけど、、テイクオフの位置が全然違ったからな俺達とは、、初めて関東のTOPサーファーのレベルを教えられた時やったわ、、懐かしい、、この場に居たかったな、、まぁサーフィンこの先俺が続けている限りまた何処かで絡むときくるやろ!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。