YAHHOのひとりごと

第61回ホールドアウトサーフィングコンテスト AT 生見海岸

第61回ホールドアウトサーフィングコンテスト
7月19日(土)高知県・生見海岸
PhotoGrid_1405835460825.jpg

波は昨日よりちょっとUPして腰ぐらいかな、、天気も晴天で大会には最高のコンディションって思ってたら昼からの決勝ヒート中には雷に見回れ全員海から上がり避難したり大雨に襲われたりした、、表彰式も突然雨にみまわれサウスショアーのテラスを借りてさせてもらい無事に終えることが出来、、とりあえず波もあって事故も無く無事に開催&終えることができて感謝です。グレアーの社長&尾崎さん、、、そしてSMACのBOSS有難うございました。
PhotoGrid_1405843091813.jpg

大会は決勝が満潮のさなかにぶつかり波がなかなか割れにくく波のセレクトに手古摺ってたけど順当に実力が発揮できた方が上位に行ってた感じでした、ウーメンは男前女子、、濱田シホがママさんサーファーアイコママを抑え優勝、、ロングボードクラスは毎回優勝している大鵬選手をロングライディングのみで押さえ辻選手が久々の優勝、、シニアクラスは往年の名ライダー、、元ホールドアウトライダーでもあった小林秀が順当の優勝、、シニアクラスでは唯一リップしてた様な、、、?1A10代対決の中に加わっている北村先生さすがです、、優勝はサウスショアータキ君、、2A優勝は竹丸君をおさえ、ナツキサン、、3Aはです。2Aクラスは竹丸君を抑えてブッチの優勝は吉川さん、、彼女上手だった!!
3Aクラスも呂偉君が優勝して今回はサウスショアー系に制覇された、、(笑)
PhotoGrid_1405843162013.jpg

             1位      2位       3位     4位
ウーメン      濱田志穂   村川アイコ   有本 渚   入谷 彩
      
ロングボード    辻 義之   眞井通浩    大鵬健太   櫻井明雄

シニア       小林 秀   辻 義之    草加将志   岸本竜馬

1A        金沢タキ   矢野カズキ   山本タイガ  北村先生

2A        吉川ナツキ  岸本竹丸    高木トモヤ  小林祐貴

3A        金沢呂偉   谷 伶那    辻岡健太郎  岡村ハヤテ
PhotoGrid_1405843198955.jpg
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。