YAHHOのひとりごと

プロサーファー来た

ほんまわ、、昨夜からアウターリーフ朝一行こって予定してたけど、、、突然ネクストレベルの青年プロサーファー社長から電話があって昼過ぎに来るって事で、、待たしたら悪い、、ひょっとして波良かったらブッチするかもって、、事で行くのやめて朝からジムに行って8キロ走り、、マシーンを流して2時間トレーニングして店に行ったらすでに来てくれてた!!
DSC_0028.jpg
てっきり新体制になったから、冬にかけてのフルスーツの営業に来てくれたのかって思ってたら、、営業の話一切無し、、波の話、、サーフィンの話、、ETC、、、なんか気持ちよかったな、、超クールやん、、
kentyjimage.jpg
(高橋健人)
yjimage.jpg
(社長・ダイゴ)
なんか嬉しい、、めちゃ印象にのこった訪問&時間をくれた、、何とか売ってというか売れるようにもっていけていい関係を築いていきたいな、、気持ちいい訪問ありがとうや!!!ロックホッパー&ウォーリヤーズを宜しくです!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。