YAHHOのひとりごと

昨日は誕生日

でいややけど還暦、、サプライズで大鵬君達が大阪ミナミの河豚屋さん福の舞でパーティーをやってくれた、、、
店内満員御礼、、ビックリした、、、ありがとうやわ、、PhotoGrid_1407304869782.jpg
ちゃんちゃんこに赤色のショートジョン、、今まで先輩諸氏のはみてきたけどまさか俺がこの中心にいるなんてやけど、、色んな方が駆けつけてくれて嬉しい限りや、、皆が俺が平野で店やったから赤の他人の皆がこうして知り合いになり楽しい時間を共有で来てる、、本間感謝してますって言ってくれた奴がいて、、うるるんでした!!(涙)俺のYAHHOは今まで八方やと思ってたら野放って書いてくれてた、、これ正解、、次からこれ使わせてもらうわ、、
PhotoGrid_1407305436949.jpg
翔希と道才君はパーティーが終わり次第伊良湖に出発なのに駆けつけてくれありがとう、、マイギター持って駆けつけてくれた櫻井、、結局何も歌わず、、馬ちゃんに代役を頼む次第、、何でやねん!!人前でよう歌わんって!!!えんえん4時間も貸切、、ほんま福の舞さんありがとうや、、皆を送り残った面々で仲君の店バリオスに行った、、
PhotoGrid_1407305549393.jpg
そしたらDJのマーキーと歌手のrynがいて歌をプレゼントしてくれた、、、ビックリや、、サイクリング、、サイクリング、、ヤッホーヤッホーって、、(大笑)アッフナ長と写真撮るの忘れてた!!佐古さんは相変わらず酒に負けてました(笑)
そして3時前にお開き、、そしたら大鵬君がウドンいこって、、えっ入れへん、、あれだけ河豚食べたのに、、ウドンって、、結局小井戸と3人でフルサトに行きカレーウドンと寿司まで食べた、、トロ美味かったからおかわりした、、!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。