YAHHOのひとりごと

昨日の生見

二年前にスクール入ってくれていてリピーターのお二人、、馬場さんと大阪のフナッシー北口さん!
PhotoGrid_1408457069802.jpg波は腰~、、ビーチは台風が残していった瓦礫が一杯、、一昨年からサーフィン体験して昨年今年とスクールに参加、、いろりろ行ってやっぱりここだとリピートしてくれたみたいだけど、、1回目来てサーフィンやりたいと思わなかったの??って聞いたら、、「やっぱり高い買い物だから、、いろいろ調べたくって、、他のビーチでもスクール受けたけどやっぱり四国かな、、ヤッホーさんかなっ!」って帰ってきましたって(笑)
スクール代勿体無い、、PhotoGrid_1408457176599.jpg
(俺・アンナ・フナッシー)スクール中、、オーストラリアから来ているカップルに声をかけちょっとトーク、、3週間のホリディで来てるとか、、この後京都に行き残りの休暇を過ごすって、、彼女の仕事はPC技術者、、サーフィンはビギナーって!
お昼は平日限定の寿司屋のランチを連れて行ってあげ、海部でサーフィン見学、、丁度昨年の全日本ウ-メンクラスの覇者、リソイ愛ちゃんがサーフィンするとこ、、いい波!?
PhotoGrid_1408457113135.jpg
一日みっちりサーフィン三昧の二人、、とうとうサーフィンデビューしてくれた、、次行く時はマイボードかな?ディナーは行く店行く店満員か臨時休業、、結局びんび屋で刺し盛たべた!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。