YAHHOのひとりごと

TODAY'S 459

PhotoGrid_1409059223223.jpg
今日のスクールはメンズ2名、、波日曜日よりやばい!!何とかスクールは出来たけど、、二人ともPT、、見た目以上に運動神経よく、、すぐにスタンディング、、午前のスクールを終えた後はロータイドを狙い海部に、、
PhotoGrid_1409059261331.jpg
海に向かう俺とパドルしているのは足立、、波に乗っているのはケロケロさん、、みんな波が厚いのでロングやファンボードが花盛り、、おもろなかったけど久々の方たちにあえて、、波にもふれれて良か、、大きいスエル来るの楽しみやな!
PhotoGrid_1409059184137.jpg
昼からのスクールのために生見に帰る途中SMACの工場見学、、職人たちの本気の顔を見てみんな納得、、何のために工場が海の近くにありテストを重ねているのをわかってくれたみたい、、素人が見たらサーフボードの中に詰まっているものはなかなかわからないけど、、ボードの工場が海のそばにある、、これって世界の常識!!!日本だけです、、あっ中国と、、海から離れた街中にサーフボード工場があるの、、、びっくりです!いいボード&悪いボードの見分け方の一つの方法です、、工場が海のそばにあることは!!
みんな職人はいいボードを作りたい一心で町での生活をやめて移住してます、、いつでも自然の中に身を置き、、心のリラックスができていいボード作りができる環境の中にいます、、これ当たり前!!
PhotoGrid_1409059362261.jpg
帰りは最近出来たNASA PIZZAで初の食事、、うまいやん、、満足!!!!今日もいい一日!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。