YAHHOのひとりごと

昨夜は、、

広島から来ている二人に、、大阪で一番美味しいお好み焼を食べたいって事で、、角正、に、
PhotoGrid_1409812914844.jpg
これを全部食べてしまった、、ちっちゃい二人!!(笑)広島焼とどっちがよかったんのかな?そら勿論、、、!
DSC_0272.jpg
サーフボードチェック、、カラーよりボードやでボードデザイン、、昨年度のWCT世界チャンプのミック・ファニングが、いいシェイパーに出会うことが、とても重要だな。
Magic board could change your life.って言ってたで
PhotoGrid_1409813608685.jpg
いろんなボードをチェックして行ったで、、サーフィンを楽しく経験する&上手くなる一つの近道は、、誰と知り合うか、、どんな店と出会うか、、どんなボードに乗るのかで全然人生かわるからな、、わけのわからんメーカーのボード乗ってる有名サーファーいないやろ、、町で作っているボードで入賞している全日本サーファーいないやろ、、サーフィンは追及していけばしていくほど本物が分かってくるから代わって行くねん!!!
とかいってたら突然珍しい人が来た!!!
DSC_0300.jpg
木本直哉、、監督自ら、、新しいDVDの営業に&配達にきてくれた、、これおもろいでお薦めです!!!もう何年もキンちゃんとトリップ行ってないわ、、また何処か行きたいぜよ、、メンタワイ・サモア・フィージー&ワイハいい思い出一杯や!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。