YAHHOのひとりごと

昨日の四国、、今日の店

昨日はめちゃサーファー多かった生見海岸、、お盆なみやったで、、ロング多い、、うまかったらいいけどまだ十分ボードコントロールできてないロングボーダーが人混みでサーフしてるのみてたら危ない危ない、、ボードの長さ+リーシュの長さ足せば6M四方にあの物体が飛んでくるねんから危ない危ない、、
PhotoGrid_1410099786804.jpg
昨日は腰腹たまに胸かな、、スクールはGAL二人と20歳の大学生二人。。4人は全く初めて、あいにく地形が悪くオープンブレイクの波にてこずったけど一日楽しくサーフィン出来てバンザーイ!!!GAL二人はサーフィンしてくれるのって聞いたら来年考えます!!!!(あれ???)
PhotoGrid_1410099820123.jpg
ハイエースで寝てたら浪速の森三中がわざわざ挨拶しに来てくれた、、ええとこでお昼ご飯をたべててんて、、俺も行きたい、、めちゃおいしかったって!!行きたい、、一日一組限定やで!
それとケリー郷ひろみ前川君、最近綱渡りでFBUPしていた彼、いい笑顔!!
PhotoGrid_1410099727157.jpg
お昼はREXCAFEでランチを、、でその合間を狙いロータイドの河口でSURF、、ちょっと地形終わったかな、、分厚いおもろないなみやった、、3本乗ってすぐにあがった、、しし河口もうぅーんやったわ!
写真右上の真ん中の方、、職業博士です、、そんな方もサーフィンしてくれてます、、うれしいわ、、
最近思うボヤキ!!
その1、、、いつもスクールのときは行きしな俺全運、、それはしんどくわないけど、道中寝ていて現地についてから車外に出てテンション上げ上げの奴!!、ついてから夜明けまで貴重な時間、、寝よって思いシートをたおして寝る体制になったのに寝させてくれ!!!
その2、、、明日なみあるのですか??今週波ありそうですか?って聞いてくる奴!!そして無いでって言えば、、じゃぁやめとこうかな海行くのって反応するやつ!THE-DAYの日にいいライディングするために波が小さかろうが大きかろうがサーフするもの,、小波は小波でおもろいねんから、、どんな上手なやつも波の大小関係なくトレーニングしてるねんから!!
BTW、、、さっき主婦連がきた。。子供いっぱいで、、うれしいことや、、一般にサーフィンが認識されている証拠や、、店のなかてんやわんややったけど!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。