YAHHOのひとりごと

昨日の四国

波良さそうなので和風と二人で河口狙いだったとこにビックリウェーバーの馬ちゃん参戦で3名で行くことに、、夜中に河口到着、、薄暗い中チェックしたらなんかいい感じに割れてなく明日はやばいかなって思いながら車中泊!朝起きて波チェックしてきた二人がうぅーんて事で。。日曜日帰りに気になっていた宍喰河口で朝一することにした、、入ったときは4人だっけど1時間もしたら40名に増えたIMG_20140909_080049.jpg
海の中で中学生のチャリンコできていた子が僕に「今すみません邪魔しました?」って、、いや俺「全然邪魔になってないよ、、どんどん行ってや、、気にせずって!」めちゃいい子やん、、ついでに俺大阪から移住してるのって聞いたら、、竹が島の住民、、マジで正真正銘のロコやん、、頑張りやって、、名前もちゃんと聞いて将来期待してるでって!
7時ごろ学校に行く為に上がっていった、、気持ちいいこやった!モーニングを飛行船で終えた後、海部に直行!!
IMG_20140909_191537.jpg
全然できるやん、、ちょっとよれてるけど、、レフトはバレルやん、、堤防にハタ坊いた
PhotoGrid_1410237601033.jpg
しばらくしたら裕次郎プロが入って行った、、いきなりレフトの波でチューブ、、の連発!!!スゲー、、裕次郎が入って彼がレフトの波にのりだしたら突然レフトの波がいい波にみえだしてあわててSURF!!DSC_0457.jpg
今日一日でボード6本折れたみたい、、、俺も潮が動きだし右に移動したピークのセットをたて続けにくらい、、テトラにほり込まれるというかほり込まれそうになりテトラにフィンが当たり二本折れた、、げー、、俺のすぐ前をマサやんがフルパドルして助かっていた!!!PhotoGrid_1410272341566.jpgこんな感じの波たて続けてきてやばいことに!!!
1410235338218.jpg
真っ二つに折れたボード、、西プロ!!!この日をTHE-DAYっていうロコもいたけど、、健太プロは今日はファンウェーブでイージーでしたって、、(これってレベルの差!!)
DSC_0415.jpg一日海部でいたらいろんな人間模様がおもろかった!!PhotoGrid_1410237808949.jpg
職業TVのプロカメラマンの藤谷君プライベートカメラを持ち出して、、和風&馬ちゃんの写真を撮ってあげよって優しい気持ちで堤防で撮影、、し、、か、、し、、なかなか乗らない二人にしびれを切らし、、彼もサーフ(笑)
これフロントやったらおもろいやろな!!!レフトもすぐに波厚くなり、、夕方は全然やった、、島がこいしいわ!!
まぁ今日帰りに和風がいままで一番エキサイトひで一番いい経験できて一番なみでかかったです、、ありがとうございました、、がここちよく、、次は島につれてったろって!!!ただもう少し体のばねを使うサーフィン出来るようにならな、、それには練習あるにのみや、、今日一日で何人ものロコにも顔を覚えてもらえたことが今後に生きてくるで!


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。