YAHHOのひとりごと

今日53歳の方がスクール申し込みに来てくれた、、うれしい事や、、でボードはコストコこで買ったって???(えっ!)
そこんとこはスポンジボードなので立つ練習はたやすいけど走る練習には向かないので此方が用意しているボードでやってもらう様に説明をし理解してもらった!それよりこの年齢からサーフィンをやりたいなんて、やってくれるなんてうれしいやん絶対に1日でスタンディングしてもらってサーフィンデビューしてもらえるように頑張ろ!yjimage.jpg
昨日もスクール参加の男の方が某量販店で初心者なのにショートボードを購入してきた方がいて、、絶対に無理やその長さではなんでかったん??って聞いたら、、みせの人が頑張ったら大丈夫って言ったって、、、
それ以来1年間頑張ったけど、、立つことは出来ても走ることができなかったって、、でも昨日は朝からばんばん立って走って、、ボードでこれだけ安定性&機能が違うってことを理解してもらい、実力に合うボードに乗ればどれだけサーフィンって簡単か理解してくれた、、サーフィンは正しい知識と道具があればだれでもできる簡単なスポーツですよ!!ただ選択を間違えたらめちゃ難しいスポーツやで!
昨日は日本海うねりのこったみたい、、大勢の方が日本海行ってるのに、、生見もいっぱいやったけどな!!水温はまだまだ暖かいけど風が秋してきて長袖持ってきている方が結構いたのにビックリ!みんな用意いいわ!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。