YAHHOのひとりごと

今日も四国!

今日も生見、、2日続けての生見! コンビニで高いユンケル買って元気になっている自分が怖いわ(笑)
波は腰、サーファー一杯や、昨日の残党がまだいっぱい日頃生見で見ないボードがいっぱいや、、いつものリズムがくずれてる、、PhotoGrid_1411303389228.jpg
今日のスクールは5名、、下は20代前半から50代まで、、体力差が出てたいへんやで!波は腰、、昼からサイズちょっとアップ!!PhotoGrid_1411303345292.jpg
昼は海部に、、
PhotoGrid_1411303457722.jpg
ジェリーさんいた、、大阪で最っともつーうーか関西で一番古い、、最初にサーフィンしてくれたレジェンド、、俺が初めてハワイに行った時もめちゃお世話になったジェリーさん、、その時彼は現地の方と結婚しハワイに住んでたからな!!
現役で海部サーフ、、かっこいい!尊敬、、
夕方からもう一度スクールして、、晩御飯はレックスカフェに行ったら、、田中海周プロ里帰り、、そして西プロもいたで今週末千葉での最終戦JPSA頑張ってきてや!!みんなもそれぞれ記念撮影、、ありがとう両プロ!!四国っていいね!!
PhotoGrid_1411303278908.jpg

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。