YAHHOのひとりごと

今日もスクールで四国、、

今日の生徒さん、ちょっと雨と風を心配してたけど、全然大丈夫晴れ間もみえて喜んでました!!朝はこんなきれいな朝日もも見えて、癒されてたで!!!PhotoGrid_1411472605766.jpg
こんな大自然の一部を垣間見れるのもサーフィンの魅力、、サーフィンしとかなこんな夜明けから海にはいないからな!!
夜明けから3時間スクールしてから、、僕が以前女の方で初めてサーフィン体験3時間スクール後にあの見える生見の一番右端の先端にある小さなビーチを一人で往復した方がいてるねんでって教えてあげたら、、私たちもチャレンジするってことでスクール後に見事行ってきたこの3人、、凄いでしょう!!であとでサーフィンするのって聞いたらまだわからんって(笑)なんでやねん!!一番右のお姉さんその後手が上がらない、、回らないってことで午後の部はリタアイヤ!この3人サーフィンやってほしいな、、あの先端までパドルをし続けれる精神あるねんからめちゃ上手くなれるしいい経験させてあげれるねんけどな!!
1411461903772.jpg
4人の年齢を足したら200を超える柚木チーム、、、アットホームないい感じがすてき!この寝ているおっさん、、その昔新島で1級取得したぐらいの超つわもの!!今でもサーフィン上手いで!
DSC_0624.jpg
晩御飯はレックスカフェだけど、、満員で1時間待ちってことなので軽く海部で30~40分サーフィンさせてもらいみんなは見学してもらうことに、、波いまいちだけど即飛び込みサーフ1411461881658.jpg
俺のすぐ後に一楽プロもきた、、でも2本のっておもろな、、波分厚すぎるってことであがりかけたらヒロも俺の前で上がるためにフルパドル!!PhotoGrid_1411472546608.jpg
こんな板乗ってるんや!!ふわふわ乗るのが楽しいって、、まぁセカンドギアーやな!!
PhotoGrid_1411464476041.jpg
表のblogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。
テラスで食べたけど、蚊いなかったな、、秋か、、次の台風期待やな!

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。