YAHHOのひとりごと

楽しみ、、

先週日曜日のスクール中にボードのレールが当たり額をカット、、すぐにサウスショアーに頼み救急車を呼び病院に、、その時病院の先生に明後日海に入れますってきいてた彼女、、これからのサーフィン人生が楽しみや!!怪我直後に僕が確認しに行った時も、、血が止まってるから昼からできますよねって聞いてた、、、(笑)頼もしいい!!顔もいいし根性もいいって!!10369106_623383567782332_6807568765102601894_n.jpg
今日昼一修理に持ってきてくれたボード、、一日で治りませんかって、、治るはずないやんけって心で思ったけど口には出さず無理ですねって、、で聞いたら借り物の板で今夜からまた別の方が行くって、、でそれやったらかわいそうやから水が入らないところまでやってあげるわってことで預かり修理、、レールのカラーがブルーでよくよくみたらフォームに吹いてるブラシじゃなく樹脂カラーでもないレールに直接色を吹いてる塗ってる使用、、、当然ペーパーかけたら色禿るのはあたりまえ、、でも調子よく3か所をリペアーしてあげバフは出来なかったけど最後までできた、、で別の年配の方が取りに来てレールのカラー落ちてるのみて、、「えっ、、、これやったら修理しなかったのに、、、って!」えっ???わざわざ無理して間に合わしてあげよって思い親切に忙しい中修理してあげたのに、、びっくりした、、その言葉!!
DSC_0641.jpg
ワサビで食べるこの肉最高、、ワロンめちゃおいしい!!blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。