YAHHOのひとりごと

四国火曜日!

今日はプライベートでサーフィン、、一緒にいったメンバーは3人でサーフ歴3年の方々でもSURFに行った回数10回未満、、ただいまボードをオーダー中のかたがた、、二回スクールに参加してくれ、、あとは反復練習あるのみで生見の右端で練習しといてもらい僕は今朝大阪から一人で来ていた修を誘って海部に、、かっこいいよないい波を狙って一人で来るって、、やっぱココの波が一番練習になるからな!!PhotoGrid_1412074410351.jpg
河口はオンリーライト、、レフトは全然ないやん、、1ラウンドを終え上がってうだうだしていたら、、戸倉さんや、ダブウェットスーツの創立者の!!覚えてくれてるかな、、俺の事って、、30年以上前??(笑)声をかけさせてもらいにいって笑顔でトーク、、懐かしい、、俺がまだ駆け出し20過ぎの時やから覚えてるわけないわ、、どんだけ容姿かわってるねん!!DSC_0706.jpg
この3人、、左から大川君、、大阪のサーフィン史を最初から見守ってきてくれている重鎮、、昔のまんま今まで来ている今でもサーフィン中心の生活、、その昔業師大川って言葉よく聞いたわ、、今回の台風もシークレットレフトでいいめをしたって!!そして戸倉さんこのお方は日本のサーフィンの重鎮、、おれが小僧の時、、色々サーフィンの事を聞かせてくれた、もちろん今もかっこいいけど昔はオーラーがあったで、、今度大阪の美味いものを食べにご一緒させてもらいたいわ!
そして徳島ロコ、、シェーパーのつくちゃん、、YOUTUBEで有名やで!海部ロコっていれたら出てくるはず!
今でもみんな健康で最高、、そんなおっさん同士でトークしてたら、、はるばるここの地形のうわさを聞いて、、宮崎からさとしが登場!!DSC_0708.jpg
久保田聡、、前の毛、、へったな!!(笑)ごめん人のこと言えるか!!やっぱここの雰囲気最高やな、この日、この時間帯は上手なロコがたまたまいなかったから一般サーファーがのびのびしてたかな????
PhotoGrid_1412074350678.jpg
お昼ご飯は寿司屋で、、このカキめちゃうまかった、、ここの大将は素潜り得意で、、このカキも生見の右沖の岩礁でGETしたやつやて、、ほんま美味かった!!
一度生見にかえりみんなの様子を、、あさからPM1:00までサーフしっぱなしって、、着替えたらサウスショアーもうランチタイムおわりやて(笑)でホワイトビーチでみんなはランチを!
DSC_0715.jpg
パンを箸で食べる????まじで??初めて見る光景!!(笑)最近有名な大阪のフナッシー!!
ちょっと昼寝して3時からサーフ、、みんな楽しそうにサーフしてるから、、ええか、、夕方の海部は断念!!一人行動おそいやついてるから!!(笑)
PhotoGrid_1412074297561.jpg
晩御飯はNASAPIZZAしまってたから、予定変更して久々にここに来た!!相変わらず美味いやん!ここも岩カキあったで!blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。