YAHHOのひとりごと

頑張った!

急遽昨夜台風の進路を見て海に行くことに!!次にアウターアイランド行くとき誘ってって言ってた小井戸に連絡して夜中に出発!!途中明石大橋風きつい、、北風や、、!!ハンドルとられるとられる、、運転俺してないけど!(笑)
夜中に到着港で爆睡やけど風で車めちゃ揺れる!!明日はオフがきついやろなって考えながらチーン爆睡!
 10552502_10153229215005760_7253394529837925472_n.jpg
ここ、こえて行ってきたで、、
1958332_10153230172595760_3337695423737459112_n.jpg
風きつくて板下りへん、、面がたがたや、、飛ばされないように耐えてるだけ、、写真でみたらいい波やねんけどな!!
サイズはどんどんアップ、、面がたがた、、テイクオフして飛ばされて耐えて岸の繰り返し、、1時間であがり向かいのライトに、、
10339692_10153230158295760_5440288680136883072_n.jpg
ここに来たときは15人ぐらい入ってたけど、、どんどんサイズアップしたセットが入ってくるたびにみんなが波の洗礼を受けサーファー減って3人になった、、1013998_10153230158360760_812479065749274043_n.jpg
ぎりぎりでセーフ、、(笑)K-さん、、、頑張ってたで初めてのポイントで!ここにはじめて入ったけど日頃入ってるリーフとパワーが全然違いますってビックリしてた!!今日はひょんなことからここに行くことになったきっかけはこのお方!!
上田のキンちゃん、、萩本じゃないで、、サーフィン通じて知り合いになってもう40年、、初めてであったのは宮崎・日向の耳川で、、それ以来の付き合いです、、今年後半から日本でスタートしたリップカールの偉いさんでもあります、、これからもよろしく、、10671483_10153230172495760_8427354242374889577_n.jpg
キンちゃんライトハンドなのにこのレフト全然苦手とせずに通っている、、俺なんかバックハンド昔は好きだったけど今は大嫌い!!(笑)全然臆せずこのレフトの大波もチャージしてるのはスゲー、、ボードも若者用のボード乗ってるし、刺激もらってます!!朝から二ラウンドでGO BACK TO OSAKA!!店あけに!!
10426749_10153230021750760_2793093001002937925_n.jpg
でもよってしまった噂の、、ロコが教えてくれた徳島ラーメン元祖&本物の店、、名東軒、、お昼前すでに並んでた、、超満員、、こんな町から離れた辺鄙な場所にあるのに何この人!!おいしいで!
10703737_10153230021810760_4080398620273115975_n.jpg
今日は日本海もクローズ、、明日は今日より風きつく大雨ってことでスクール中止、、明日は店でまったりディスクワークしよう!あかん鼻から水出てくる!!徳島の(笑)
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。