YAHHOのひとりごと

再会

サーフィンってあれやな、、、やり続けてたら何十年前の仲間とか知り合いとかと偶然あったり、する、、!サーフィンやってなかったら関東や宮崎に友人知人がで出来るはずもなく、、ましてカリフォルニア・ハワイ・オーストラリア&バリなんかにも友人出来たし、、ほんまちょっとだけやけど英語も普通に使うし、つい先日も昔の仲間と久々にサーフ出来たし、台風が来て波のいい場所に行けば誰かと遭遇する、サーフィンし続けるかぎりいい波追いかけるからな、今年もいろんな方と再会できた!0d9d58b9-s.jpg
いまもサーフィンを通じてしりあった多くの友人が全国にいるし海外にもいる、、これが財産や俺の、、最近とんと海外に行ってない、、近いうちにカリフォルニアに行きたいわ!!まだみんな元気なうちに、、ジェフ&トムの顔みたいな!!サーフィンしたいな、、!今日は早く戻ってきて店でディスワーク中、、そんなときふと浮かんできた、、サーフィンありがとうや!
10606180_10153234083845760_9131900434543000496_n.jpg
大阪のサーファー、、ある時は四国でそして和歌山でまた日本海に行ったり伊良湖に行ったり、、まぁそれが大阪のサーファーなのかもだけど、、俺は思い込みのあるポイントに通うべきかなって、、昔海のそばに住んでた時、、町からいい時だけ通ってくるサーファーにあれ??ちがうやろって、、思ってたからな!!そこに通い続けるからいい時波が回ってくるかも、、乗れるチャンスがあるかも、、よくない時もその場所にいるからかようから友人知人ができて波が回ってくるかも??まぁ考えは人それぞれ、いい時だけくる奴に波は回ってこないかも!、各自が思うように行動すべきだけど、、俺は後者やな!今回は風悪かったな、、ちょっととまってくれたらいい波やったのにな、、スゲーいいセット入ってきてたけど板下りへんかったからな、、もったいなかったわ!!10339692_10153230158295760_5440288680136883072_n.jpg
また次の台風来てるで、、忙しいな!!次はだれと会うやろ??
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。