YAHHOのひとりごと

昨日は、、、

海いく途中の月はフルムーン、、よっしゃ、、朝はハイタイド、、お昼に海部見に行こう、、朝一ロイ君とユウキが夜明けとともにサーフ10672399_10153239791215760_6589426708139907083_n.jpg
しばらくまったり海見てリラックス、俺入っても乗る波無いなって思ってたら、そうしたら二人がすぐに上がってきた、波やばいっす乗れませんって、、キッズが乗れないならやんぴ、、お昼までまったりタイムって
1891099_10153239791265760_8163997983741074764_n.jpg
朝一海はいる前の道才くんと中村さん、波やばかってもちゃんと朝一サーフの道才君、、えらい!、
10378529_10153240081250760_6414222404625928717_n.jpg
高知東部博のパンフレットの表紙に載ってたロイ君、、
1234592_10153244124275760_6501643253891186176_n.jpg
ロータイドいったら誰もいない、、こんなんや、、乗るとこない、、10418251_10153244124310760_933633042428969264_n.jpg
最悪、、、今日はノーサーフかな、、でも夕方フナッシーのロングを借り生見でサーフ、、ロングなら面白かったいくみの小波!!今日はページワンのちょうまるや短気のミンミンたちがきていて久々にサーフ出来たのも良かったぜよ!帰りはびんび屋で刺身盛りをGET、、最初に食べたタコyjimage.jpg
大きい切り身を口に入れ噛みきれない飲んじゃえって呑み込んだらのぞにつまって死にそう、、げぼげぼ、、苦しいい、、何とか抜けたけど、、よく年寄りがのぞにもの詰めて大変なことになる話聞くけど、、おれがなりかかった、、そのご全身の筋めちゃいたい、、あんまり痛いからロクソニンもらってかえった、、ありがとう馬場さんや!blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。