YAHHOのひとりごと

よく聞かれること、、「今週なみありますか?」、、、、膝ぐらい違う?? 、、、「じゃやめとこかな、、!」、、、、
####いい波の時に頑張れるように、、パドルできるように、、小さい波の時どれだけ頑張るかが大事やねん、、相手自然やねんからいつもいい条件ばかりじゃないねんから、、いい時に頑張れるように小波で練習するねん、、レジェンドサーファーとかプロ連中は波無いからどうのこうの小さいからあかんとか一切言わないで!!
H6.jpg
練習あるのみ!
DSC_0686.jpg
これ前回の台風スウェルの時の海部、、こんな時もし何かあったとき周りに頼らず自分で対応出来る自信が無ければ入るべからず、、この時もリーシュ切れて流されたりボードが折れて流されたり多くの事件があったけど何ごともなく流れて行った、、そしてパーリングするだけでも、、入ってるサーファーかっこいいで、、これで6フィートOVEREかな、、俺もまかれただけノーライド!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。