YAHHOのひとりごと

台風前夜

どこに行くか前日からチェック、、結局小松に行った、、!波は腰胸でも8時くらいから風悪くなりサイズアップ、、
今日のスクール3名1901776_10153257546720760_5304977388020281937_n.jpg
みんなスゲー頑張ってたけど、、サイズアップしつつある海に俺はヒヤヒヤ、、
1972508_10153258389690760_9213491755118743622_n.jpg
サーフィン今日が初めてのマリちゃんスゲー!!夕方遅くまで最後までサーフィンしていた!!
10420269_10153258389845760_6747304188535824796_n.jpg
ぷーさん
10622816_10153258389765760_7630607179365871380_n.jpg
頑張る!!
10393544_10153258007075760_1327889830026211086_n.jpg
最終ラウンド、、入ってすぐに上がってきた彼女!!怪我したのかなって俺の頭によぎった、、、で走って行ってどうしたん??大丈夫???そしたら彼女「ウェット怪我しました!!」ってガビーン!!
10659265_10153257603980760_835071114854617409_n.jpg
お昼は徳島ラーメンいのたに!!そして皆で眉山観光!!!
10440883_10153259150880760_102069479205513548_n.jpg
晩御飯は大阪まで我慢して平野で元のカレーうどんすき!!おいしかったみんな喜んでくれていた!!
534756_499986803352073_754718620_n.jpg
さあ明日からバリ、、今年本間にスクール頑張ったから自分にご褒美!!13日~21日までクローズです、、OPENは22日から!!迷惑かけるけどごめんね!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。