YAHHOのひとりごと

Sooo Happy

なんかうれしいな、、遠方からわざわざ訪ねて来てくれる、、、ボードの話しに&ウェットの話をしに!思うところをストレートに言ったり書いたりしてるのが支持されてるってうれしいやん!!!今日もわざわざ三重から来てくれた、家の近所のSHOP短いボードばかり進めるねんてちょっと俺とは違うみたい!ちょっと乗れるようになった女の子や若手に平気で5’代のボード進める店あるからな、昔堀口が言ってたわ、、町のサーファーほど短いボードに乗ってるし海のそばでいてるサーファーほど自分の至らぬとこをボードに求めて長いボードに乗っているって!!そんなボードの話しにサーフィンの話をしに、各地から来てくれ、そんな輪が広がるのがうれしいよな!!
10424233_10153284699695760_5074917449745592787_n.jpg
この写真の彼も、、まだサーフ歴は4年あまり、、最初近所のSHOPに行ったけどなぜか上の人がそこの店を選ばず、、であった店がHOLDーOUT、彼曰く「、ホールドアウトはほんまサーフィン三昧、、朝一番早くから夕方一番遅くまでサーフィン、、ちょっと乗れるようになってからはSHOPで知り合った先輩がリーフに連れてってくれたり、、オーナーがロコを紹介してくれ河口に入れてくれたり、、そんなことがあったから経験が誰よりも出来たからサンディーボーダーの僕でも台風の河口に入れたり、ウルワツで人生初バックハンドバレルをGET、ヤッホーさんのお勧めで6’6”いい波用作ってよかった、、乗る位置&安定性が全然違う、、今回のバリではほとんどこの長いボードを使ってました、、次はもっと練習して、、もっと長いボードに挑戦できるスキルを養いたいです!!」。。。かっこいい!最近彼女も出来たみたいで!この時も、、この波を乗って帰ってきた時俺に、、チューブ入りましたって、、俺「勘違いやろ!!」って意に介してなかったけど、、運よく撮ってもらっていた写真にばっちり証拠が!!!良かったやん!!うれしいよな!!一生に写真GETや!彼の将来が楽しみや次は海部でのこしてや!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。