YAHHOのひとりごと

今日の四国、、感動した!

今日も生見でスクール、波は腰腹PhotoGrid_1414933305753.jpg

ボード&ウェット持参の女の子達!どんなボードを持って来るかなって思ってたら難しいショートボードやん、これは無理、、どうしたんこの板は?って聞けば某スポーツ店で買ったって、、!アドバイスしたれや、ちゃんとサーフィン先輩の立場で、、そしたらこんなボードを売れない、いや売らないはず、だって無理やもん、立つ事は出来ても走る事は無理や!本間に無責任や。DSC_1327.jpg


店のスクールボードを使わせてあげてスクール開始、一人の子はボードを変えればすぐにスタンディングok!

もう一人の子わ、よくよく見れば足が手が不充してるやん、俺スクール前に気がついたとき何で?って

でスクール始めたらめっちゃ頑張る、パドルの為にボードに飛び乗るのも不十してるのに頑張ってる彼女、スクール用の7’2”のボードでもバランス的に無理だったのでロングボードで、、ロングボードを持って来ても乗せて立たせてあげれない、クソー!

そうやSUPや、SUPを借りにサウスショアーに行ってる時にふと浜辺をみたら砂浜の上で立つ練習している彼女を見たとき絶対に立たせてあげよって、、!
(彼女の頑張りみてたら泣きそう!)
SUPを借りてきて、藤田君にも手伝ってもらい夕方の部スタート、膝立ち状態からの二人がかりのテイクオフ、失敗しても再度チャレンジを繰り返し、やった走れた❗彼女が(走るってこんな感じなのですね)と言ってくれたとき嬉しかったけど、まだ100%じゃない、とことんこの子と付き合ったるねん、丁度海岸に来ていたSMACのシェーパーエイジともミーティングぐし、彼女用のボードを思考してた、

本間に今日は感動頂いた、頑張ってる彼女、、プラス思考の彼女、、応援させてほしいわ、サーフィンが大好きな先輩の立場でな、宜しくです!
帰りは何処の店も連休なので満員御礼!!!ダメもとでタイ料理を覗くと、、いけた、、10人で入れた!!
PhotoGrid_1414933324181.jpg
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。


PhotoGrid_1414933324181.jpg

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。