YAHHOのひとりごと

アッチャー!!!

先日海から上がってきてサウスショアーのラックにボードをかけお昼ご飯を食べてたら突風にあおられ、、この長い8代のボードだけが大転倒!!ただ今修理中!!PhotoGrid_1415862808962.jpg
今年なぜかよくリーシュが切れている、つい先日も某プロが切れて流され助けられたとか、俺達が切ったリーシュと同じメーカーかなって思い調べたけど違った!!!たまたまやけど大きい波をやるときはチェック必要やなって再認識!!!相手大自然やからまじでチェックしなって思ってたらマーコがビックウェーブ用のリーシュを買いに来てくれた、、、で思うんいいのがなかったからメーカーに問い合わせお薦めをGET!!
PhotoGrid_1415862836886.jpg
これに託してまた次の大波を、、、!!今日は北風きつからやめたけど、、明日を狙って朝一だけだけど、北上します!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。