YAHHOのひとりごと

かっこいい、、レジェンドサーファー

SMACのオーナーマサやんこと植田昌弘、、昨日夕方突然寄ってくれちょっとうだうだ、、ちょうどその時に来ていたお客さんSMACユーザーのぷーさんも参加してサーフィン談義、、DSC_1424.jpg
この人がこの写真の人やでって教えてあげたら彼女ビックリ!!
img020-thumb-560x374-6783.jpg
若いころから常に関西の先頭を走り続けてきて、、ビックウェーブアタック、、この写真の時もこのビックウェーブにたった一人でチャージ、、普通ビックウェーブは何があるかわからないので複数でチャージするものだけど、、あっマサヤん的にはこれはビックウェーブじゃないのかも??しかもこの写真、このチャレンジライドの数か月後にキンちゃんが見せてくれ初めてこのチャージを知って、、マサヤんに電話して聞いたら普通に答えてた、、おれやったら1000人ぐらいにええかっこするのに、、全然普通に淡々と答えてた彼!!渋い!!その昔まだ彼がプロサーファーだったころ稲村で開催されたビックウェーブの大会で4位入賞した時を思い出すわ、、その時も全然気取ることなく淡々と結果報告だけ!!今年の台風シの時ももう野間君えぐいの行かれへんわって言いながらそのご、たった一人で台風真っ只中のライトの島にこもったりしてた(笑)
ueda.jpg
これもやで、、かっこいいわマサやん!!ueda1.jpg
本物です彼、、嘘とまがったことが大嫌いなリアルサーファーそんなマサヤんがプロデュースする本物のボードがSMAC、、今年海部でセットを喰らいきわどいテトラ前でフルパドルを二人でしてたことが懐かしい!(笑)これからもTOPで走り続けて!!blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。