fc2ブログ
YAHHOのひとりごと

11月16日(日) 日本海

今日は調べたら四国波ヤバそうなので日本海,鳥取に来た!浦富で夜をあかし波チェック,東浜、羽尾も今一 なので白兎、鮒磯方面を見に行く事に!今日は日本海初めての今年からサーフィン初めたギャル3人来てるから出来るだけ素直な波でやらせてあげたくチェックしまくり、結局、青谷でサーフ。アウト出るの手こずってた、でも頑張ってた、浜で見てたらまた知らない方に声をかけて頂いた、ありがたい事やわ、しばしその方とサーフィン談義、303のボードに乗っておられ一人できてサーフ、、本物の方でした、、かっこいい、、またどこかで会える気がする!!PhotoGrid_1416133399048.jpg
なんどチャレンジしてもアウトに出れずだけど、日本海独特の癖のあるブレイクに跳ね返されても頑張ってたGA達L、、
PhotoGrid_1416133309169.jpg
お昼ご飯は30分以上ならんで海鮮丼と親蟹丼、、おいしかった!!ですぐに次は白兎に戻ってサーフ、、
ここでもみんな頑張ってた、、アウトに出させてあげようって思い、、岸からアドバイスしながら一緒にゲッテイング、、あと少しのところでセットにやられ撃沈や!!残念それでもめげずにひたすらパドルアウトしていた、、今日二度目のサーフのマリちゃん頑張り半端ない!!期待の新人や!レイカファンの女の子を岸でお父さんのサーフィンのビデオ撮影中のレイカを紹介してあげたら、大喜び、、あとで写真撮影もお願いして、、あわてて着替えに帰ったけど、、ちょっとペースが遅くてまつくらけになり、、あこがれの写真撮影あきらめかけ、、しょげる彼女に来週日曜日生見出会えるよって言ったたら、、、なんとレイカチャン来てくれた、、めちゃありがとう!!顔ええし気立ても性格もいい、、無敵やん、、またまたこの話で車の中でみんなレイカファン誕生!!頑張って!
PhotoGrid_1416133350276.jpg
ちょっと足湯、、これも日本海ならでわ!!最高!!!気持ちよか!!今日一日、、初めての日本海サーフィンを楽しんでくれていたみんな!!また違うサーフィンの一面を見た感じ!!頑張ろうぜ!!
PhotoGrid_1416145243165.jpg
晩御飯はみんなのリクエストで初めての本格的韓国料理を食べに大阪まで帰り今里にGO、、すべて満足してくれていた!!いい一日やった!!ホールドアウトでボードを買ってくれれば店でボードを預からせてもらい、、行きたい日をリクエストしてもらい海に連れて行ってあげるスタイルです、、勿論ボードの保管料などはいりません!!帰りは最寄りのターミナル駅でDROP!!冬もバンバン海に行くので行きましょう、、海は水温は気温より暖かく寒くないで!!blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕司です。