YAHHOのひとりごと

一生懸命

一生懸命してるのって美しいっうーか気持ちいいし応援したくなるよな、、先日の日本海、、あと少しで沖に出れるッう瞬間にセットが入ってきて戻され撃沈、、でもまた挑戦、、跳ね返されても跳ね返されても頑張ってたGAL達、、気持ちよかった!!
あと本間2&3メートルやのにな、、ドルフィンが課題やねんけどまだサーフィンやって数回の子たちやから、ドルフィンはちょっと無理、押せたら押してあげたいねんけど、、気持ちいい時間やったわ!!まだまだ日本海行こう!
DSC_1440.jpg
これも経験、、
1377262_10153289319785760_3910647130978290745_n.jpgこの波4ftOVERE、、普通のこのサイズの波のショルダーの長さの倍近くある、、しかも下はシャローなリーフ、、ここでノーズに体重をかけ突っ込んでバレル狙いいけるやつと、、安全作でワイプアウトを選ぶやつ、、これってこのポジションにおかれた時の自分の判断、、自分が想像していたより強い自分の発見、、まためちゃビビりの弱い自分の発見、、サーファーは自分の限界を超えたとき新しい自分を発見できるねん、、だからGO FOR ITって言葉があるねん!!こんなところに身を置いて突っ込めるサーファーを目指してや!!blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。