YAHHOのひとりごと

TODAY'S 459 & 193

ここ数日やっとサイズアップ!!ちょっと小さくなったけど大会には十分かな、、膝腰!!
PhotoGrid_1416717064377.jpg
サウスショアーの大会&連休が重なり海はサーファーいっぱい夏みたいやった!!
PhotoGrid_1416717034335.jpg
東洋町が大会会場にブースを出してくれ、、郷土料理こけら寿司を無料で配ってた!!!長年通ってきてるけど初めてやこの寿司見るの、、、どこで売ってるのやろ??おいしくいただきました!!
DSC_1520.jpg
あっ文字ピンクで書いてたから見えないよ、、JPSAを生見海岸に誘致って署名&嘆願書!!リーダーのSMAC-BOSS植田氏とレディースプロライダーの河合選手!!俺ももちろん署名したで、、ぜひともJPSAやってほしいわ!!
PhotoGrid_1416717012738.jpg
爆睡3人娘!!
PhotoGrid_1416746483938.jpg
健太プロ&小嶋プロと写真、、大喜び!!生見に来てよかったって、、しかも生サーフィンまでいっぱい見れて、なんでつんつんやって回れるんですか??って質問攻め!!!(笑)
今度から海の中で見かけたときは挨拶しに行きやって、、そしたらちゃんと挨拶返してくれるから、、そしたら海の中で周りの一般サーファーが健太君の知り合いやってことで波が乗りやすくなるでって&教えてもくれるし、波も譲ってくれるかも?
ロコやプロの知り合いは一人でも多くできたら、、もっとサーフィンが身近に楽しく思えるようになるよ!!敷居が高く感じるこの近辺にあるポイントブレイクのところにももっと行き易く乗りやすくなるからな、、頑張ろ!!
PhotoGrid_1416746352354.jpg
しかも帰りは、、竹内エイジや、、SMACのシェーパーやって、、写真撮りたいってことでエイジに頼んでハイチーズ、、最近作ったエイジのボードを持ってきて記念撮影!!二人は大喜び、、今度は一緒にサーフィンさせてあげたいわ!!このごエイジ,、チョッピーの夕波乗りに即サーフ!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。