YAHHOのひとりごと

生見、、、腰~胸

思ったよりサイズあった生見、、、!昨日はめちゃよかったとか!!
PhotoGrid_1416927925980.jpg
今日のスクールは2名GAL、、めっちゃ頑張り屋さん、、そしてスクール卒業生馬場夫婦!!
PhotoGrid_1416927859186.jpg
このギャル2名久々のハートを感じる二人、、昼から生見の右先端にある小さな浜まで俺がパドルの練習になるよって言ったら、、頑張って往復パドルで行ってくれた、、ほんま気持ちのいい二人や、、俺も馬場夫婦もホンマ応援したくなる二人ですねって!!某所SHOPで買った彼女たちのボードが難しいから、店の乗りやすいボードを貸してあげてのスクール、ボードでこれだけ乗る居心地が変わる事を体感しビックリしてた、、そしてわかってくれた俺の言ってることを!PhotoGrid_1416927899583.jpg浜で林健太プロをみつけ記念写真をとれて大喜びの二人!!
PhotoGrid_1416927800200.jpg
帰りは工場に寄って各工程を見学、1本のボードを作る為にこれだけの職人の思いと技術がつまっている事、そんな各工程をみたみんなは本物の価値観を認識!おんなじ買うなら少々高くても本物をって事で認識!それに今日HOLDOUTから初めて四国に行って今まで会えなかった見たことなかったプロと何人あえたか!生レイカプロのライディングも見れたしね!!その後ボードシェーピングルームに入れてもらいシェーパーエイジを記念撮影、、ラッキー!!
DSC_1579.jpg
ラミネート中のボード!!
DSC_1580.jpg
ハヤケンプロのボードをみんなもたしてもらいその軽さにビックリ!!
IMG_20141125_213209.jpg
帰りはナンカレー、、まいう!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。