YAHHOのひとりごと

SX

この冬から顔を出してくれだした小河君、、サーフィンもやってるみたいだけど、、スノーの方が気になるみたい、、今日も来てくれSX談義、、今年はオジロをホームにしゲート練習するよてい、、校長の吉田君足立君の理解のもといくで、、
DSC_1604.jpg
普段みんなが滑ってるのって自由滑走、、言ったら滑りたいところを選んで滑る、、難しい場所は避け気味で、、、このゲート練習って滑る場所をすべて旗で決められているので、、ゲートをセットするセッターはリズム変化をつけたりちょっと難しくセットするのでクリアーするのにゲート経験ない方はすごく難しく感じるもの、、でもでも、、上級者にアドバイスもらえばあれ??って感じでさっきまでしっぱいしていたのが成功しだすねん。。DSC_0999.jpg
これってスノーボードに要求される立ち上がり系&抱え込み系の滑り覚えるのめちゃ早い、、ちょっとステップアップで壁にぶつかっている方にお勧めやで、、レース出るとかじゃなく滑る練習の為に、、興味あるかた連絡頂戴、、練習しましょ!
小河君も今シーズンからデビューです!!勿論お金いらんで!!
Kenta6049low_2.jpg
ハヤケン海部、、かっちょいい!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。