YAHHOのひとりごと

7日、、日曜日

予定していたWINTER CUPは中止、、太平洋側フラットポイので、そして急遽ヨコハマがスタッドレスに土曜日の午前中に変えてくれたので雪の積っている日本海に今年からサーフィン始めたばかりのGAL4名を連れて行ってあげよう、、まだまだ水温は平気、、でも波打ち際まで積もっている雪の中でのサーフィンを経験させてあげようって思い、、あまり波は良くないことが予想されるけど行ってきた!DSC_1685.jpg
朝起きたら雪や、、波打ち際まで積もっている!!気温はマイナスや!
DSC_1688.jpg
起きて早々に湯をくみに行った、、そしてちょこっと足湯を堪能!!
PhotoGrid_1417947093570.jpg
朝から気持ちよかった、、ポリタンに温泉の湯を入れて、、、さぁポイントチェック、、何処も風悪い、、うねりはサイズあるけどちょっとこの波でサーフ歴数か月の彼女達には無理やっていうかよくないわ、、たぶん午後からサイズも下がり落ち着くやろって思い、、鳥取初めて、、砂丘も見たことないって事で急遽観光に、、砂丘に行った!!
DSC_1698.jpg
雨もぱらついてきたので俺行くのやめて車でウェイティング、、数分後小降りになったので見に行ったら、、えっ。。。はるかかなたまで4人とも行ってるやん!!嘘やろ!!!若さ??野次馬?スゲー!!
DSC_1710.jpg
やっと入るとこみっけ、、一番サイズの小さい、、風も交わせている東側でサーフ!!今日が初DRYのアスカちゃんと昨夜ブーツをGETしたフィリちゃんは余裕でサーフ、、あとの二人と俺はノーブーツ!!!
DSC_1718.jpg
寒そう!!でも気合いで雪の上をノーブーツでダッシュ!!
PhotoGrid_1417947243791.jpg
頑張ってアウトにも出ていた恐るべきサーフィン数か月のギャル連!!ホンマ期待を抱かすし気持ちいい奴ら!!!最高
でちょっと遅いお昼は、、日本海といえば海鮮丼、、
DSC_1724.jpg
1800円美味しかった、、四国で食べる海鮮丼とはこれまた価格も違うけど内容が違う!!今日は1ラウンド目入ったの昼前やったから、、昼ご飯食べたらもう3時、、2ラウンド目はイケイケアスカちゃんもやんぴて!!ちょっとまだ日も暮れてないけどたまにはいいかって思い帰阪、、そしたらこの二人、、写真に二人で写っているこの二人、、今夜からまた海にUターンってやるな、、本間サーフィン好きやねんな、、まだ9月からやったばかりなのに、、ほんま頑張ってるわ!!
休みの日全部サーフィンにあてているやん、、このひとりで写ってるセラちゃんとぷーさんも行ける範囲海行ってくれてるからな!!誰かが言ってくれてた、、ホールドアウトと出会ったからですって、、泣かすやん!(笑)
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。