YAHHOのひとりごと

昨日、、、、昨夜、、

昨日は先日ウェット貸してあげたフィリちゃんが返しに来てくれたので店終わってから元でうどんを食べに行った、、、、
フィリちゃんが貸してあげたグレアーのウェットの機能性の良さに驚いてた、、まだサーフィンやって2か月のこの生の意見、今年かった某レディースメーカーのウェットより、フィット感&軽さというか動きやすさが全然違うって、、でも貸してあげたウェットって2年前のなのに、今年制作のウェットより良いって!初心者だから何も知らずに固いウェットでサーフィンって可哀想に!、で興味があったからグレアーの工場に電話して修理中のウェットについて色々聞いた、、生地は昨年以降の使ってて固いのかなって思ってたら今年の生地やて、、製作上の技術不足って事らしいわ!剥離し!やっぱりボードと同じやサーファーがサーファーの為に作っているウェットが一番、、安いものには理由があるねん!!良いものはそれなりのお金がかかるねん、、経験してくれた!!(笑)
PhotoGrid_1418448868358.jpg
昨夜はこのうどん屋元から、、五連で大鵬氏&吉彦社長を先に下してからフィリちゃんを送りまたUtターンで五連に戻ったら櫻井がいた、、誕生日って!急遽お好み焼きケーキを作り誕生日会をやりだした!イカスミで歯が真っ黒!
PhotoGrid_1418448835994.jpg
でこのままこの勢いで谷六の蕎麦屋「今なら」に行った、、、(また朝まで??不安がよぎる!!)
PhotoGrid_1418448906449.jpg
きょうも何食べても美味かった!!このひじこ美味かったな、、初めての味!!味噌盛りも美味かった、、勿論ソバも!また来週もいくやろな!!
さぁAM3:00すぎたからかえろかなって思ったてたら、、行くで古里にって、、えっまだ麺類!!!おれ元でうどん食べたし!
DSC_1810.jpg
ここでも豪華に寿司を頼んでうどんも食べてたわ、、ようはいるわお腹に!!(笑)スゲー!!今日は睡眠不足や、、明日はどうしょう!!20141213_1251949.jpg
今朝の9時の生見、、やばい明日は無いな!!日本海は大荒れぽいし、、夕方調べて決定やな!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。