YAHHOのひとりごと

ENJOY

来年正月明けからバリに行くって事でニューボードを作ってくれたナッカン、、まだまだ彼、長めの、、ノーズ丸めのボードに抵抗あるみたいやけど、、きっとこのボードで目から鱗、、、乗れる本数、、走れる距離を痛感するで!!今までボードを長く幅広く厚くして後悔したおっさんはゼロ!!みんな感謝してくれる!!良い波いっぱい乗ってきて!!
DSC_1937.jpg
(ちょっとデザイン可愛すぎないかな?)
DSC_1941.jpg
その後入れ替わりでボードをGETしに来てくれたNMB井上君、、かれこう見えても(どう見えるねん?)マイビーコン&かんじき持っているパウダーフリーク、、ハイクして新雪しに行く本物ボーダー、、まだすべりは見たこと無いねんけど今年が楽しみ!!頑張っているおっさん!!
PhotoGrid_1419579526006.jpg
そして夜は大鵬邸にお邪魔したらちょうど食後のコーヒーブレイクタイム、、ちょっとコーヒーとお菓子をいただいてうだうだしていたら、、角正行きましょう、、えっ腹いっぱい違うの???俺晩御飯まだやから異論はないけど、、、行った角正、、そしてハレ見て長丸いないから、、トリコ経由、、鳥工房覗き、、今ならで蕎麦食べた!!(大笑)今ならの蕎麦はもちろんやけど、、このアボガドの焼いたやつ最高!!
また食べてしまった規格外に!!勿論今朝はジムで汗流したで!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。