YAHHOのひとりごと

今年最後かな、、生見

夜中に生見に到着、、波の音しないやん、、やばそうっと思いながら爆睡、、朝起きたら、、ええやん肩前後のいい波やん、、夜中サウスショアーの駐車場1台だけやったけど起きたらそれなりにいっぱいに!!
DSC_1973.jpg
今日は今年最後のスクール、、レディース1名マキちゃん、、
DSC_1977.jpg
今日は砂浜&水温とも冷たかった、、波打ち際までビーサンはいていった!波がいいからサーファー多かった!LESの武知プロとハイチーズ、、大喜びの彼女たち!左の彼女。。今日がデビュー戦、、またなんで冬なん初サーフィンが?(笑)
DSC_1981.jpg
毎日竹が島から通ってくるキッズサーファー、、めちゃ礼儀正しく、、NICE GUYです!!
DSC_1979.jpg
スクールの女の子も寒さにめげずに3ラウンドもSURF、、午後からは一人でSTANDING、、きっと嵌るはずサーフィンに、、ホンマ最近頑張るレディースにめちゃ恵まれているわ!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。