YAHHOのひとりごと

DAY'S

昨夜は元でカレーうどんすき、、二人忘年会!!
DSC_1992.jpg
カズコ姉さん、、初めての元に大喜び、、うどんを鍋に入れず、、生醤油で食べまくり
DSC_1994.jpg
ここのうどん生醤油のほうが、めちゃ美味いって!!!
PhotoGrid_1419931385774.jpg
今日は店を掃除しながらあけてたら中村さんが来てくれた、、ワロンで肉を分けてもらったって、、これキロ18000円って、、まじかよ!!!セレブ中村家恐るべし、、数えたら30キレやった、、1枚いくら??でも晃に聞いたら、、南とかの肉屋だとキロ4万はするって!!どひぇー!!
PhotoGrid_1419931447224.jpg
俺の天使が来てくれた、、年末のあいさつやて、、お母さんと同じ顔、、でもおかん絶対に写真撮らしてくれへん、、見せたいなみんなに、、同じ顔、、ほんま可愛いわ!
今日夕方突然宮本が来てくれた、、俺のウェットもって、、そう日曜日生見に忘れてきてん、、日本海行かれへんやんって思ってたところだったのでありがたかった!!THANKS!!宮本&なお!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。